女子力向上カツドウキロク 1巻


 
 
高校に入学して半年、うだつの上がらない高校生活を送るナオコは思い立って高校で唯一できた友達のチエとソラともに女子力アップを目指そうとします。根暗、性悪、ギャル系と異なる性格ながら妙に気が合う3人が女子力アップのために見当違いな努力をするスクールライフコメディです。
 
ナオコは自分に自信がないために鏡で自分を見ると嘔吐してしまうほどですがちゃんと髪を上げたりすれば可愛いと思うんですけどね~目の下のクマやムクれた顔がコンプレックスとなっているようです。あとは人見知りが激しくて初対面の人だとキョドってしまうのがマイナス点ですかね。クラスメートにも気味悪がられているようですが友達2人が休んだ時は多少好転?しましたかね。
 
チエは秀才で何でもソツなくこなす感じですが周りを見下すような態度を取るので孤立してるんですかね(笑)性格は悪いですが何だかんだとナオコやソラの面倒を見てくれたりする一面も。
 
ソラは金髪に化粧バリバリなギャル系でチエにはビッチとか言われますがオシャレが好きなだけで中身はいたって乙女です。日焼けは日サロなんでしょうか。すぐに生える太眉毛が嫌みたいですけどそっちも可愛いですけどね~
 
後半には女子力アップのために男女問わず好かれる生徒会長が登場します。性格、容姿、成績とすべての面で優れている彼女の本性はどうなのか調べていると実は腐女子ということが発覚してしまいます。その秘密を知ってしまった3人は腐の世界へ引きずり込まれてましたが今後も絡んでくるんですかね。チエをも上回る策略はさすが生徒会長です。
 
パンツの見せ合いっこや化粧の生配信からのお漏らしなどサービスシーンも満載です。ちょっとしか出なかったですがナオコの妹、雛子の出番ももっと増やしてほしいですね(笑)
関連記事

0 Comments

Post a comment