普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。3巻 


 
 
アニメも放送中の【ろこどる】をやってみたの最新巻が出ました。特装版の水着バージョンも捨てがたかったのですが予算の都合で通常版に…
 
ろこどるサミット開幕!各地のろこどるが集まるイベントに参加することになった流川ガールズの2人。自分たち以外のろこどるに興味津々な奈々子、つい普段の活動内容が気になったりします(笑)普通は芸能事務所に所属している子がろこどるをやっていることが多く奈々子達のようなケースは珍しいようです。時給バイトの方が楽ということもあるようですが…
 
ステージなども堂に入ったものですがそれだけユニットを結成して時間が経ったという事。魚心くんの中の人、ゆい先輩は3年生のため卒業を控えているため後輩のみらいに魚心くんを託します。ゆい先輩のトレードマークである筆頭も卒業と一緒にイメチェンしてました。心なしか少し大人っぽく見えますね(笑)
 
季節は秋から冬にかけての話だったので衣装もさすがに半袖じゃ寒そうですね。奈々子に抱き付かれてゆかりさんは嬉しそうでしたけど(笑)腰につけているカーディガンを羽織れるようですけど華やかさは薄れるようです。急遽作った冬服バージョンも可愛かったですね。
 
ゆい先輩が去ってさらにゆかりさんも何やら留学などという単語が出てきました。まだ具体的な話はまだですが流川ガールズ存続の危機なんかにもなるのでしょうか。帯には本誌情報で全国レギュラー番組に出演するようなことが書いてあったので今のところ大丈夫なんですかね。何となくこの巻で終わってしまうような雰囲気でしたがもう少しは続くようなので安心しました。
 
アニメの方も思った以上によくできてました。1話の水着も可愛くなってましたし(笑)こういうアレンジなら大歓迎ですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment