おべんとうと加瀬さん


 
 
ピュア百合アンソロジーのひらりに掲載されている加瀬さんシリーズです。お互いの気持ちを伝えあった山田と加瀬さんは付き合うことになります。加瀬さんは陸上部のエースで部内、校内でも人気者、片や山田は緑化委員で一人黙々と校内の花を育てる地味な生徒で山田は自分が本当に加瀬さんと付き合っているのか不安となります。3年のクラス替え、沖縄の修学旅行、大会の応援などを通じて少しずつ憧れの加瀬さんの事を知っていく山田でした。
 
ピュア百合といいながらも加瀬さんは結構ガツガツと来ましたね(笑)修学旅行のお風呂では班が違いながらも一緒にお風呂に入りたいからとわざわざ山田がいる時間に入ってきたりします。加瀬さんの裸を見てドキドキしてしまった山田は部屋のお風呂に入りますけど。あの胸に抱かれたら女性でもぽわぽわしてしまうようです(笑)ハイタッチしてからの抱き付くシーンはよかったですね~
 
ほうかご! に掲載された加瀬さんの話はこの後の話なんですかね。今回は付き合い始めての話ですが自宅に招いたりとより親密になっている感じです。山田は純粋にというか憧れなどもある好きでゆっくり育みたいという感じですけど加瀬さんは陸上選手らしくグイグイと行きたい様子ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment