アフォガード 2巻


 
 
君は誰とヒンヒンする?
 
男女の恋愛フラグを断ち切るために女子は校内で被り物をしなくてはいけない私立フォガード学園。幼馴染の森羅に想いを寄せる花鳥、風紀委員の是永と反発しながらもちょっと気になる琥珀、爽やか男子のヤマトにいつもの冷静さが乱れるレン。3組の男女が被り物を隔てての恋模様を展開中です。そして花鳥の素顔が森羅にバレる危機が…
 
蝶野先生は完全にお一人様状態ですね。両親が送ってくれた人形が物悲しいです。素顔は美人なんですから普通に外で彼氏探しをすればいいと思うのですがイケメン揃いの学校内で年下を見つけたいようです。そんなこと言ってるから…(笑)
 
森羅は花鳥の素顔が昔好きだった幼馴染だと思い始めてますが学園内で見るのは難しいと悩みます。水泳の授業を覗きに行こうとするくらい気になりますが発言だけ見るとただのスケベ野郎ですね。ヤマトのナレーションサポートは結構いい感じなのではないでしょうか(笑)
 
花鳥の妹、風月は女の子らしい姉に憧れを持ちますがひょんなことから花鳥の代わりに被り物をして学園に…これって替え玉とかし放題なんじゃ…性格は正反対ですがパニクッた時の行動はやはり姉妹という感じですね。それともあの馬面がそうさせるのでしょうか…
 
偶然の事故とはいえ素顔を見られてしまった花鳥…一体どうなるのか!という所で次巻へと続きます。正体を見られると退学かなにかでしたっけ?森羅は薄々花鳥が昔好きだった幼馴染と思っているのでバレてもむしろいい方向に進みそうですが校則がそれを邪魔しそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment