ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. 


 
 
2014年版雪ミクのねんどろいどが届きました!これまでとは一風変わった出で立ちで元気な魔法少女風な雪ミクとなっております。ちょっと見切れてしまっていますがお伴にはラビット・ユキネもついています。
 

 
 
今回は魔法少女ということで魔道書型の台座もついています。これがかなりの重量感でそのまま本棚にしまっていても違和感がないくらいですね(笑)
 

 
 
帽子はもちろん脱着可能です。今回はツインテールがそこまで長くはないので自立は難しいですがそれを補って余りある可愛さやパーツの出来となっております。
 

 
 
本型台座を開いた様子です。蓋にジョイント穴があるのでそこにジョイントして立たせられます。そして魔法少女といえば魔法のステッキですよね。
 

 
 
「もう少し涼しくな~れ♪」
 
雪ミクは雪まつりでの先行販売後はこの時期に大体届くので真逆の季節となってます。最近ようやく夏らしくなってきたので気分だけでも涼しげに…
魔法のステッキにエフェクトパーツが付く他、台座には魔法陣エフェクトパーツが付きます。これは格好いいですね。
 

 
 
ちなみに台座の蓋を取るとこうなっていて小物入れにもなります。
 

 
 
まだまだ修行中のため魔道書を読んで勉強中です。寒いのかユキネを抱っこしています。お座りポーズがまた可愛いですね。
 

 
 
ちなみに箱も魔道書っぽくなっていて箱だけでもかなり凝っています。中世っぽいイメージで背景をレンガ風にしてみたんですが結構合ってますね。とりあえず一通りのパーツを試してみましたが他のキャラとの絡みなどもまたやりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment